Lydia鯖で日々活動
by shanxizm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


pri

プリの現状
Lv92
a0056795_824935.jpg


スキルは普通の支援プリだと思われる
キリエではなくSW10 サンク7になってるぐらいかな
実際このDEXでサンク7は実用的ではないのでおすすめいたしません
[PR]
# by shanxizm | 2006-05-18 08:06 | Ro

ああああああ

何やらコメントが大人気なので一旦禁止
[PR]
# by shanxizm | 2006-05-18 07:52 | ひとりごと

あれ?

プリって楽しくないですか!?
[PR]
# by shanxizm | 2006-05-13 05:39 | Ro

気がつけば

1ヶ月放置の新記録
[PR]
# by shanxizm | 2006-05-12 15:21 | ひとりごと

最近は

LKをちょくちょくやってるだけです。

ネタがない日々を送っている・・・

手抜更新

a0056795_1757898.jpg

レベルUP
[PR]
# by shanxizm | 2006-04-13 16:16 | Ro

昨日午後9時前某所にて

キリスト教の勧誘を受けた

『アタナハカミヲシンジテイマスカ?』

そんなこと急に言われてもわかりませんよ

『カミハワタシタチノミカタデース』
『アナタハカミニイノッタコトアリマスカ?』

えーありますよ。
まさに神頼み

『イノルトイウコトハカミニチカクナルトイウコトデス』

だとしたらいつか神になれるんでしょうかね

『ワタシタチハエイゴヲオシエテイマース』

それは神と何の関係が・・・

『ヨカッタラキテクダサーイ』

嫌です



こんなことを20分近くやってた
どんどん深い話になっていくので適当に答えてたけど、英語教室だけは謎のままだった
神を信じる、信じない それは人の勝手ですが勧誘してまでやることなのか・・・

アナタハカミヲシンジマスカ?
[PR]
# by shanxizm | 2006-04-06 03:13 | リアル

見てるだけじゃいや!!

突然、ホムを育成したくなったのでケミを作成
a0056795_20515299.jpg

なんてカラフルな髪型なんだとか考えつつホムを作成
クエストを終え、わくわくな瞬間

エンブリオ作成→バニルミルト→削除

さよならバニルミルト・・・
僕が欲しいのは君じゃないんだ

エンブリオ作成→バニルミルト



・・・??
・・・・・・・・???
・・・・・・・・・・・・・?ω?
・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

うん。君に決めた!!


そんなわけでバニルミルト(寒天五郎)育成開始

a0056795_2057768.jpg


強いぞ寒天!

a0056795_20595818.jpg


メタリン最高

とりあえず、寒天を40にしてみようとか考えてる
[PR]
# by shanxizm | 2006-03-29 21:01 | Ro

そうだね!プロテインだね!

とりあえずリヒ検証

WIZ、廃WIZには献身(即死を防ぐ)
モンク、チャンプにも献身(スナに阿修羅した先に敵がいて死ぬのを防ぐ)
ふぉっくには絶対献身(常に全力を尽くす為だそうです)

献身するのも3人ぐらいまでがいいかと。
それ以上するとカトリのスキルで持ちません
[PR]
# by shanxizm | 2006-03-21 01:52 | Ro

生体研究所潜入

リヒタルが実装したので、とりあえずトーストを装備して生体DへGo!!

LKはレベルも足りず、あんまり必要なさそうなのでクルセでいくことに

装備はこんなん
a0056795_20483799.jpg

フードは借り物(みーちゃ)
鎧は一応ゼピュも持っていってる
アクセはヨヨロザとフェンを付け替え

ステは
95/50
HP15159
SP567

STR 55+9
AGI 1+3
VIT 99+7
INT 5+6
DEX 65+3
LUK 9+11

スキルは
AG7 献身5 ディフェンダー5

もちろん対転生DOP
ディフェンダーは再振りで取ってみた
スナDOPから50~300(爆裂も含む)
オーラ系は触れません

クルセの仕事は適度に前衛、適度に献身
ただ、うかつに献身をすると即死するので要注意
まだ実装して数日しか経ってないから、これからクルセの役割をはっきりさせていこうと思ふ。
[PR]
# by shanxizm | 2006-03-16 20:59 | Ro

まとめ

最近、ブログの方がお留守状態になってました。
別にさぼってたわけじゃないですよ

スノボー行ったり、ZⅢ見に行ったり、ポケモンやったり、ぷよぷよやったり…

Roもちょくちょくやったり…

リヒタルに向けてクルセを95にしてこれでひとまず安心と思ってたら、スキル再振りがくるらしい。

これはあれか、LKのスキルで遊べということか。

勝手にそう解釈しよう

とりあえず、今日からちゃんと更新するようにします(´・ω・)
[PR]
# by shanxizm | 2006-03-12 04:49 | ひとりごと